top of page

火鍋会議

昨夜は大阪梅田にてGlück会議。

セレノさんやなんと横浜より高荷さんもいらっしゃって

とても幸せで楽しく実りある会となりました。

火鍋も美味しかった!!

あの研修がたった二か月前のことかと思うと

経った月日の濃密さとありがたさを感じます。

ガラコンサートに向けてのプログラムを話し合っていると

ほんの数時間でもあの研修の思い出と感覚が蘇るようでした。

仲間っていいですね、しみじみ。

信頼できる仲間がいることに幸せを感じます。

自分も誰かを支えてあげられるようにがんばろう。

口と目と耳と肌から沢山の元気を貰ったので、

明後日に向けての練習にも気合がはいります!

みなさんどうかお越しくださいね~!

最新記事

すべて表示

アンサンブルは楽しい

年末年始を過ぎたあたりから年度切り替えを迎えて、気付けばゴールデン・ウィークが目の前に迫っている。ぼやっと過ごしていると月日の流れをあっという間に感じてしまう。 5月はロゼッタ公演『変異するノーテーション(全作品世界初演)』と広島ウインドオーケストラ公演『三原特別公演』に出演する。ロゼッタの方はリハーサルも始まっており、久しぶりの室内楽、ひとと作品を作り上げていく楽しさを味わっている。 広島ウイン

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
bottom of page