top of page

チョコ 新作 状況

演奏と練習のことを配慮して、ここ一週間ほどコーヒーを控えている。

きっかけは風邪をひいてしばらくコーヒーが飲めなかったこと。

そして練習の休憩中に飲んだら一気に頭と指が繋がらなくなったこと。

そう言えば昔師匠が「休憩中はコーヒーを飲まないこと」と書いていたような気もする。

その代わりと言ってはなんだが、チョコレートを取るようになった。

明治のコンフォートビターがお気に入りだが、今日イオンで買ってみたチョコも美味しかった。

なんにせよ食べ過ぎには注意。。。

・・・

今日は京都市内まで足を運び、トリオココラヤの公演を聴きにいった。

ピアニストはサックス吹きで知らないものはいないであろう棚田さん。

ミュライユの忘却の領域を生で、棚田さんのピアノで聴けたのは貴重な体験。

途中外が雷雨で荒々しくなったが、状況として完璧だった。

素敵な新作も聴けて満足。

出演者、作曲者のみなさまも気さくな方々で幸せでした。

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
bottom of page