top of page

夏を楽しむ

少し気温が落ち着いてきましたね。

台風の影響でしょうか。各地のみなさまご無事ですか?

今日、金沢橋場町の茶屋街なるものに足を運びました。

近所にこんな空間があったのかと。

お洒落でびっくり。通いそう。

その街角で差し入れのお買い物をしたのですが、

レジの方がとても気の良い方でした。

「これにはこれが合うわよ」など。気さく!

今度は自分の分を買いに行こうと思います。

夏の暑さをどう凌ぐか。

それを考える愉しみと言うのかなんなのか、

そんな余裕が持てるくらいには暑さが落ち着いたのかもしれません。

それでも、みなさまどうかくれぐれもご自愛くださいね。

最新記事

すべて表示

アンサンブルは楽しい

年末年始を過ぎたあたりから年度切り替えを迎えて、気付けばゴールデン・ウィークが目の前に迫っている。ぼやっと過ごしていると月日の流れをあっという間に感じてしまう。 5月はロゼッタ公演『変異するノーテーション(全作品世界初演)』と広島ウインドオーケストラ公演『三原特別公演』に出演する。ロゼッタの方はリハーサルも始まっており、久しぶりの室内楽、ひとと作品を作り上げていく楽しさを味わっている。 広島ウイン

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます 新年ひとつ目の公演は1月29日「広島ウインドオーケストラ第58回定期演奏会」です 広島はJMSアステールプラザでの開催です 祭りをテーマに、三善晃氏『深層の祭』や真島俊夫氏『3つのジャポニズム』など必聴のプログラムです ぜひお越しください! また、2月25日は京都府南丹市にてRosetta+公演、そして3月は愛知県長久手

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
bottom of page